SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [topics]


本日は立秋・・・秋の気配はまだ感じられませんが、いかがお過ごしですか^^


ブログデザインを替えてみました♪


日々の生活もいつも通りになってきました・・・(詳しくはおまけにて^^)




なにかご用命等がございましたら、ご遠慮なくご連絡ください♪

ついったーか、みくしぃからなら、即対応も可能です!


こちらのコメント欄や他からのご連絡は、対応にお時間がかかることがあります・・・m(_ _)m


DSCF353512c.JPG


書道を教えている公民館で、2年に一度の文化祭の年に当たっているため、

つい最近まで、いろいろお手本を書いておりました・・・



そろそろ、社中展用の自分の作品も仕上げなければなのですが、

室温が34℃を超えているため、なかなか筆を持てません・・・(^^;




あと2週間もしたら、少しは涼しくなるでしょうか・・・


そのころは、年賀状ですね~ 


来年は“辰(龍)”ですね、イラストはムリだわ(^^;;;











nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春が過ぎて・・・お知らせ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。