SSブログ

2010年終了と2011年の年賀状 [topics]


タイヘンご無沙汰いたしておりますが・・・

なんとか今年の猛暑も乗り越え、この世に存在しております・・・



10年に渡る、お子さま向けの書道教室も、先日、無事に区切りを迎えました・・・
ホッといたしております・・・P10004881p.JPG

今後、新しく募集をするかは、未定ですが、興味のある方は、
ぜひお声かけください(^^)



展覧会作品も書きあげ、2011年の年賀状の見本も書きあげました♪
DSCF30311p.JPG



脈絡のない文章になっておりますが、近況報告でしたm(_ _)m




タグ:書道 年賀状
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なっぽ♪

 fortunaさん♪
 ご無沙汰でっす m(_ _)m
 相変わらずステキな作品の数々。
 そしてがんばっていらっしゃるんだな~と、触発されました。

 コチラも少し環境は変わりましたが、どーにかやってます。
 2/25のイナガキライヴ、参戦予定でっす。
 fortunaさんは行くのかな?

 また気が向いたらブラリと遊びにいらしてくださいね (^^)
by なっぽ♪ (2010-12-19 21:28) 

fortuna

なっぽさん、こんにちは♪

お久しぶりです~~


こちらにいらしてくださってありがとうございます!!


クルルもブログペットも終わってしまって・・・
コメント欄を開けてるのはココだけです(^^;


なっぽさんのところにも、遊びに伺いますね!!


あっ、2/25のライヴには行かないので、
お話聞かせてくださいね♪



これからもよろしくお願いします~(^^♪

by fortuna (2010-12-25 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。