SSブログ

2009年、ソネくじ・筆文字etc.・・・ [various]

いまごろこのタイトルで日記を書いちゃいます・・・(^^ゞ

前回の日記のコメント欄が長くなってきたので・・・

もしかしたら、ソネブロでもうひとつブログを作って、SNSに載せていることをこちらでやるかも・・・
(筆文字や一文字書のup)
まだ未定ですが・・・

ココは、ソネくじ集めのための基地(?)なので・・・



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
いしころ

ソネくじのための~ていつの間にか新春ソネくじ終わりましたね。
新しく始まったら、また引きに来させてもらいます。
by いしころ (2009-01-28 17:55) 

fortuna

いしころさん、こんにちは♪

新しいコメント欄にコメントありがとうございます~!!

28日で、ソネくじ終わったんですね・・・今日気づきました^^;
次回のソネくじも、ぜひどうぞ♪

ときどき、なーなちゃんの日記を読みにうかがいますね♪♪
by fortuna (2009-01-29 12:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。